リモートベースsasagawa利用時のご案内

リモートベースsasagawa利用時のご案内
この度はご予約いただきまして誠にありがとうございます。

【場所】
〒510-0944 三重県四日市市笹川1丁目182−1 右側の建物
Google Map

駐車場:4台。※建物の正面縦4台分をご利用ください※

■入室方法
タッチキーの暗証番号を入力後、解錠ボタンを押すとがドアの鍵が解錠されます。

↓↓↓もしドアがあいていなかった場合↓↓↓
建物左側にあるメーターに【黒いキーボックス】が設置されております。
キーBOX暗証番号:ご必要時お伝えしますのでお電話ください。
※鍵の取り出し方:上記ナンバーにメモリを合わせ、箱手前に倒すと開きます。BOXの中に部屋の鍵がございますので、取り出してお使いください。
tel:059-327-7815

⚠ 必ずお守り下さい①「騒音について」
当スペースは完全な防音施設ではございませんので、近隣住民へご配慮をお願い致します。
常識を超える騒音(大声、手拍子、コール、合唱、叫び声、TV等の音量)は禁止です。
場合によっては即利用停止になります、予めご了承下さいませ。

⚠ 必ずお守り下さい②「食器や調理家電のご使用について」
ご利用後は必ず綺麗に洗い、もとの位置にお戻しください。食器洗いが不十分ですと、業者に依頼する必要がございます。
その際は費用1回5,000円をご請求致しますのでご了承ください。

⚠ 必ずお守り下さい③「喫煙について」
室内・ベランダは完全禁煙になっております。
駐車場で喫煙の場合、必ず後片付けをして吸い殻などは残さないようお願い致します。

⚠ 必ずお守り下さい④「駐車場所について」
利用可能な駐車場は右側(当施設)の建物の正面4台分です。
JAYACARE様側への駐車は大変迷惑となりますのでご遠慮ください。

■退室時にご確認ください
●ゴミはお持ち帰り下さい。
●電気・エアコンを消してください。
●動かした机などは必ず元の場所にお戻しください。
●鍵はそのままで退室していただいて大丈夫です。